沖縄県那覇市の当山美容形成外科。

当山美容形成外科

〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2丁目11−18当山久茂地川医邸4・5階TEL:098-867-2093 FAX:098-869-1832月曜〜土曜/9:00〜18:00 日祝祭日/休診
お問い合わせ
脱毛予約

2011年のおしゃれな訪問者

12月22日のお客様

平成23年12月22日(木)

キャンデラの臼田さん、安河内さんが早朝、来院致しました。
当院の脱毛専任看護師、江利さんを交えて久しぶりのお話をしております。
脱毛レーザー「ジェントルマックス」の調子が悪いのと、時々脱毛後に色沈を起しがちな方の問題点を整理してみました。
Vビュームに関しては稼働率が高く、効果も良いのですが旧来型との比較など今後、学会発表させて頂く所存ですのでその資料等を私の方からお願いしました。
尚、ロングパルスヤグレーザーによる爪白癖の治療方法についても教えて頂きました。
早速、院長である私の爪に試みてみようと思っております。

平成23年12月22日 當山 護

写真 写真


12月7日のお客様

平成23年12月7日(水)

エンビロンの森様が年末のご挨拶にみられました。
当院では昔からエンビロンを使用しております。お顔のシミとり、くすみ取りなどに効果的なビタミンAの誘導体ですし、マックストーニング、トラネキサム酸などとの併用で有効性を発揮しております。
森さんは9月に来県された時のフェルナンデス先生との写真も持参しておりますので少しくつけ加えさせて下さい。

平成23年12月7日 當山 護

写真 写真 写真

写真 写真 写真

写真


12月4日のお客様

平成23年12月4日(日)

沖縄での講演会を終了した白壁征夫先生、並びに青木律先生は東京へのお帰りの前の一時、当山美容形成外科をお訪ね下さり、当院の内容を見学され意義深く感想を述べられた後、帰路につきました。

平成23年12月4日 當山 護

写真

11月30日のお客様

平成23年11月30日(水)早朝

ボトックスビスタの営業マン、平屋克倫さんが来院されました。
年末のご挨拶と云う事でこちらの方が逆に恐縮せざるを得ません。
来年度のカレンダーをご持参頂いたのも大変助かります。
特にこのカレンダーにはボトックスの効用の色々が載っておりますので、カレンダー共々に当院で活用させて頂きます。

平成23年11月30日 當山 護

写真 写真

11月24日のお客様

平成23年11月24日(木)

JMEC竹馬元さん、Medical Logic小出貢也さんのお二人が来て下さいました。
前からの約束通り(?)ウルセラのバージョンアップを少しして彼らは帰りかけました。
それでは失礼になるのではと思いまして、院長の行きつけの割烹やま川に誘ってスッポンを食べました。
仕事のお話よりゴルフの話で盛り上がりましたが・・・スッポンを食べて興奮気味でもありました。
お二人様共々に夜はごゆっくりお休みになれましたでしょうか?
私共では昨今、サーマクールもウルセラもまぁまぁと云う所で稼動している事をお伝えしたら、もう少し働くべきでサーマクールもウルセラも大変頬のしわ取りなど効果の良い治療器であるからと改めてご指導を頂いております。
明日から又、頑張ろうと思いました。

平成23年11月24日 當山 護

写真 写真 写真

11月22日のお客様

平成23年11月22日(火)早朝

CUTERA社、西日本担当のセーフティーアドバイザー牧尾貴様が久しぶりに沖縄に来られ、当院にも足を運ばれました。
少々顔のむくみが取れております。
世間話や案内を頂きました内容からキュテラ社東京本社も渋谷に新しく移転されたとお聞きしました。
厳しいご時世ですが、ご発展を祈っておる所です。
Laser Re:Nail 爪真菌症(水虫)治療なども積極的にやっておられるようなので、私(當山護)も自分の足で試してみたいと思っております。

平成23年11月22日 當山 護

写真 写真 写真

11月14日のお客様

平成23年11月14日(月)

勇貴君が来院しました。私に抱っこされております。
私の孫ではありません。元秘書の由美さんの子供です。
可愛い顔で私になついております。
由美さんもすっかりお母様となっていますネ。

平成23年11月14日 當山 護

写真 写真 写真


11月12日のお客様

平成23年11月12日(土)

那覇のザ・ナハテラスホテルにて東京医大同窓会々長、高山雅臣先生が来県しました。
私の学生時代、空手部で6年間苦労を共にさせて頂きましたが、卒業後、大学産婦人科教室の教授となり、最近は新しい同窓会の会長として大学改革を実行しております。
当日はスライドをもって細かい改革案を示されておりました。
柔和な外見に似合わず厳しい面をお見せになる先生でもあります。
大学母校の発展を祈っております。

平成23年11月12日 當山 護

写真 写真


11月8日のお客様

平成23年11月8日(火)

突然、「琉球光和の美しい當間明乃様」と手術用の糸で有名な「日腸工業株式会社の営業部長 小森義隆様」がみえられました。
当然、手術用糸の紹介であります。
特に吸収糸がメインとなりますが、「SURGISORB」と「MONOSTINGER」をおすすめしておりました。
当院で使用してる吸収糸と比較してみるには先ず使用してみる事からと云うお答えをしましたら、試験糸(テスト)を次回お持ちして下さるそうです。
期待しております。
各メーカーが吸収糸を競って発売しておりますが、使う側からすると結びやすさ、強さを伴う緊張度、何日で吸収されるのか、費用の安さなどがポイントになるかと考えます。
その点を今迄、使用しているメーカーの物と比較していきたいと思います。

平成23年11月8日 當山 護

写真


11月1日のお客様

平成23年11月1日(火)

今月第1番目の訪問者は先月も来られた株式会社ケイセイの荒牧幸義様です。
ディーバーのクリームタイプを持って来られました。
手足の多汗、臭い消しに効果的と云う事です。
その他にダーマメディコ(Derma Medico)と云うボディーやヘアーケアーに対する化粧品ジェイオルビー(Jorbi)と云うケミカル(グリコール酸やサルチル酸)ピーリング剤も発売していると云う事でした。

平成23年11月1日 當山 護

写真 写真 写真


10月27日のお客様

平成23年10月27日(木)夕方

お二人の方(カキヌマメディカル田中挙さん、サイトン林忠明さん)が来られました。
カキヌマさんから「リードファインリフト」のDVDと基本的事項が記載されている資料を頂きました。
我々がこれから本格的に始めようとしているファインスレッドコンターを基調とするたるんだ皮膚を持ち上げる美容テクニックです。
SCITONの林様からはサイトン機の多機能性についてお話がありました。
顔の引き締め、シミ、ホクロ取り、脱毛、何でもござれの機能を有するレーザーの王様と云われる機械です。
ユックリお話しをお伺いしました。

平成23年10月27日 當山 護

写真 写真

写真 写真


10月20日のお客様

平成23年10月20日(木)

本日は本当にステキな方が当院に来て下さいました。
エイムス社長の東(ひがし)直美さんです。
ドイツワインをお仕事のお帰りにご賞味してきておられ(ご本人は全く下戸だそうですが)とわざわざご持参下さいました。
楽しくて美しい女性なのはお写真をみればすぐ分かります。
ついでにNew pelleveのお話しもお伺いしました。RFの顔のしわとり機械です。
サフォクリニック白壁先生ご推薦でもあります。

平成23年10月20日 當山 護

写真 写真

写真


10月13日のお客様

平成23年10月13日(木)

突然ですが、社内人事と云う事でダイコー沖縄の賀数さんが新垣隆司さん(座っている方)をお連れして来院されました。
賀数さんも長い事、当院に通って頂きお薬のご注文などさせて頂いておりますが、来週から新垣さんが来られる事になります。
彼はこれ迄、中部の病院が担当だったようです。
今回の情報としてケロイドの治療薬フルベアンテープが中止となり、「トクダームテープ」が変わりになると云うのも彼らの情報によって得られますが、大切な知識で、お薬の情報を伝えて下さいます。

平成23年10月13日 當山 護

写真


10月8日のお客様

平成23年10月8日(土)

順子さんが久しぶりに訪ねて下さいました。
当院を10年前に支えて下さった大切な看護師さんです。
懐かしく思い出話をさせて頂きましたが、今は一児の母親となられ元気でパートタイムの看護師業務をされていると云う事でした。
今後共お幸せに!

平成23年10月8日 當山 護

写真


10月7日のお客様

平成23年10月7日(金)夕方

株式会社ケイセイの荒牧 幸義 様お訪ね下さいました。
始めての方です。
ケミカルピーリングのお話しや、レーザー後に黒くなった方への対応化粧品、医薬品としての取り扱い方など話し合いました。
当院のエステシャン主任、大道や看護師とも仲良く談笑してお帰りでした。
私はわきがや手足の多汗対策に大変興味を覚え、早速お薬を購入しました。
内容はトウヤマニュースに記載しております。

平成23年10月7日 當山 護

写真


10月7日のお客様

平成23年10月7日(金)昼

メトラス社の鳥海一樹さんと大場知明君が来県して当院を訪ねて下さいました。
二人共良い男です・・・が良くしゃべります。
彼等の親分の椎橋さんもおしゃべりですが・・・。
会社の伝統なのでしょうか?
二人で本日もコンデンスリッチファット(CRF)のご案内です。
特に細かい脂肪注入が30ゲージ針で可能になったとの新しい情報も持ってきました。
11月20日(日)東大の吉村先生や脂肪注入の第一人者、市田先生が東京のザ・クリニック(山川先生)の所で講演や実際の手術などをするのですが、そのお誘いも兼ねておりました。
勿論参加しますとお答えしました。宜しく!

平成23年10月7日 當山 護

写真 写真


9月28日のお客様

平成23年9月28日(水)

突然ですが、ジェイメックの吉川 真也さんが来院されました。
久しぶりにお会いしましたが、髪がふさふさなのに驚きました。
ご自分の会社の赤外線を照射していると云うことでしたが、もう少しふさふさにしたいと欲張っておりました。
本日の来院の目的は髪がふさふさになる事のお話しではありません。
彼はジェイメック(JMEC)のセールスマンではなく、技術畑の人間だからです。
その為、当院の脱毛機械とCo2レーザーの調子が悪くなったので、遠くから来てもらったのです。
2機種共、特に異常はないと云う結論で帰っていきました。
次回お会いする時にはもっともっと髪がふさふさしている事を期待しております。
明日から始まる第34回日本美容外科学会(福岡)のブースでは「ジェイメックカフェ」小さな喫茶店を開設するそうです。
明日、私の方が逆にコーヒーでも飲みにお伺いする事になるでしょうネ。

平成23年9月28日 當山 護

写真


9月20日のお客様

平成23年9月20日(火)

(有)ライフテックの営業課長 宮城尚史様来院!
彼は何をしに来たのか?
実は当院の方からダーモスコープ用のカメラはないか?と問い合せた結果、彼がコスメディカル株式会社のものを持って参りました。
このダーモスコープは皮膚科の先生方なら良くご存知なのですが、シミやあざなどを診断する為の病巣を拡大出来るカメラなのです。
これとロボスキンアナライザーで当院の「総合シミ診断」技術をさらに向上させていく予定です。

平成23年9月20日 當山 護

写真 写真


9月7日のお客様

平成23年9月7日(水)

アラガン社の猪股孝悦さまご来院!
平屋さまの上司と云う事でした。沖縄が大好きだそうですが仕事がお忙しいようであり、なかなか沖縄迄は足をお運びになるのは大変でしょう。
我々三人で定年退職後の話題も致しましたが、彼等はまだお若い方なのでずい分先のお話しとなり、具体的な事ではありません。
世界一で昇り龍である天下のアラガン社がいつ迄元気で成長を続けられるのか?…も
少しく予想もしてみました。

平成23年9月7日 當山 護

写真 写真


9月3日のお客様

平成23年9月3日(土)

あの由美さんがお母様になった。
勇貴君のお父さんと共に当院を久しぶりに訪れて下さった。
彼女は私の元秘書である。
あの可愛らしかった彼女が、すっかり大人となって成熟した母親としての貫録をつけていたのには驚いた。
子供を産む事は女性に幸せと共に自信を与えている事は確かなのであろう。
勇貴君の元気は、そのまま親の元気の源であるのが良く分かる。

平成23年9月3日 當山 護

写真 写真


8月25日のお客様

平成23年8月25日(木)

時々、当院に顔をお見せになって下さるキャンデラ社の安河内さん、しっかりお化粧なさってお綺麗でした。
よもやま話を沢山なされ、当院のVビュームなどの使用が1年も過ぎましたよ、北海道で行われた第3回創傷外科学会などのお話をしてお帰りになりました。
ランチョンセミナーのDVDを観ましたよ。
今回は腕を組んで撮影です。
スタイル抜群の彼女ですので、彼氏も沢山おられるとお伺いした記憶があります。
最後にAlexTriVantageの説明をして帰っていきました。

平成23年8月25日 當山 護

写真 写真


8月20日のお客様

平成23年8月20日(土)昼

敬愛会(中頭病院)形成外科勤務医師の渡邊武夫さんが訪ねて下さいました。
沖縄に赴任したのは始めてのご様子ですが、元気一杯ご挨拶を頂きました。
先に来られた上野先生と共に二人体制と云う事に中頭病院では形成外科の充実をはかっておられると云う事になります。
但し、病院勤務終了しての帰宅後は周辺に賑やかな所もなく少し淋しいなぁ~との感想をもらしておりました。

平成23年8月20日 當山 護

写真


8月17日のお客様

平成23年8月17日(水)

昼休み、電子カルテを叩いていると見覚えのある顔が「コンニチワ」と遠慮がちに入室した。
そうだあの崎枝絵梨乃さんだとすぐ分かった。
彼女は当院で働いていたあのきれいな看護師さんなのだ。
現在は中部病院の周産期医療センターで働いていると云う事でした。
忙しい日々の間をぬって訪ねて下さった彼女、思い出深いステキな訪問者でした。

平成23年8月17日 當山 護

写真


8月17日のお客様

平成23年8月17日(水)

ENVIRON(エンビロン)のマネージャー鈴木貴志さん(向かって右)と森亮太郎さんが8月17日(水)早朝、来院下さいました。
9月24日(土)沖縄で南アフリカのドクターフェルナンデスが来沖し、ご講演をなさると云う事でした。
美容皮膚科・内科などにご興味のあるお医者様(特に女医さん)の方のご来場をお待ちしていると云う事でした。

平成23年8月17日 當山 護

写真 写真


8月16日のお客様

平成23年8月16日(火)

真泉文江先生が病院通りに新しく精神科の医院を移転されるとのご挨拶で来院されました。
友人の金城敏雄ご夫妻を伴ってですが、以前から皆様方とは親しくさせておりますので、新転地でもご発展される門出をお祝いしたいと思っております。
新規開業の新聞に推薦文をとも頼まれており、喜んでお引受け致しました。

平成23年8月16日 當山 護

写真


8月10日のお客様

平成23年8月10日(水)

キャンデラ(株)サービス部、野呂真司様が当院のVビュームとジェントルマックスを点検して頂きました。
大変助かりました。
何しろ機械の故障は治療後のリスクを発生させますし、患者さんにご迷惑をお掛けする事になるからです。
遠方から来られてご苦労さまでした。
明日から又、しっかり営業をさせて頂きます。

平成23年8月10日 當山 護

写真


7月29日のお客様

平成23年7月29日(金)

やはら万国クリニックの両宮里先生が午前中の早い時間帯に参られました。
パレット久茂地の横に診療所を開設し、MRIなどの高度機器を搬入し患者さんの検査に役立てようとしております。
当院とも連携し私共では鼻骨々折や隆鼻術後のシリコンプロテーゼの確認、豊胸術後のMRI検査、腹部の脂肪チェックをお願いする事にしております。
私共ともすぐ近くになりますので気安く相談が可能かと思いますし、当院の機能強化にもうまく行くと期待しております。

平成23年7月29日 當山 護

写真 写真


7月26日のお客様

平成23年7月26日(火)

ベリタスの赤石和彦さんがご来院下さいました。
彼の嫁さんは嘉手納の方なので仕事の合間に立ち寄っておりますが・・・ご来院には最近のACR(PRP)注入法を私共に教えて下さいました。
特に最近は運動選手のアキレス腱や膝関節附近にPRPを打つ事によって飛躍的に運動能力があがると云う事でした。

平成23年7月26日 當山 護

写真 写真


7月25日のお客様

平成23年7月25日(月)

LUMENIS社のカスタマーサービス部エリアマネージャーの矢野公久様に来て頂きました。
当院のIPLが故障したからです。
ルミナス社のIPLは光治療の元祖ですし、当院で使用して10年は経過しております。
沢山のお客様のシミ・くすみを治してきた機械ですので修理後もフル稼働で今後も皆様方のお役に立ちたいと念じております。
値段も格安となっており、フォトフェイシャル(IPL)1回¥31,500です。

平成23年7月25日 當山 護

写真


7月14日のお客様

平成23年7月14日(木)早朝

私は仕事の始まる前に遠方から来られる医療関係者の方とアポイントさせて頂く事は多いものです。
9:00AM以降になりますと私の身体は手術・処置が主体となりますので、手術に関する事で頭の中が一杯になるからです。
本日いらっしゃったお客様は6月にもお見えになりました「アラガン社」の平屋様です。
当院からの少々のボトックス注文を受けやっと目標達成出来たと云うご報告と共にボトックスの副作用についての追加説明とさらには国の副作用救済制度(図参照)の詳細をお知らせに来て下さいました。
遠方よりわざわざありがとうご座居ましたとお礼申し上げましたが、当院のHome Pageも時々見て下さるそうです。
ご苦労様です。平屋様!

平成23年7月14日 當山 護

写真 写真


6月29日のお客様

平成23年6月29日(水)

突然、JMECの竹馬元さんと船津英司さんが当院に来られました。
特別な用事がある訳ではありません。
評敬訪問と云う所ですが、当山美容形成外科をお忘れなく来て下さった事は有難い事だと思います。
時々、私共のホームページなど覗いて下さっているようでもありました。
小さな私共の窓ですがひとつの情報源の源にもなっているのでしょう。
頑張れ日本!頑張れジェイメックと云う所です。

平成23年6月29日 當山 護

写真


6月23日のお客様

平成23年6月23日(木)午前中

ALLERGAN社の平屋克倫さん来院されました。
今回、大阪勤務から九州→沖縄担当となったようですが、沖縄には初めて来られたと云う事でした。
ボトックスビスタは日本で認可された唯一のボトックスですが、今度GSK(グラクソ・スミスクライン)からアラガンジャパンが取り扱いを行なうと云う事になったようです。
ボトックスは保険適応で目の痙攣などに使用しますが、ボトックスビスタは美容外科専門のしわとり等の注射です。

平成23年6月23日 當山 護

写真 写真


6月16日のお客様

平成23年6月16日(木)

LUTRONIC社(韓国)品質安全管理マネージャー「菅原悠」氏来院、エコ2とVRMⅢの定期点検をして頂きました。
人間の身体同様、レーザー等の機械も1年に1回定期的検査をする事によって安全管理下でお客様に安心した施術をお届けする事が出来ると云う事になります。

平成23年6月16日 當山 護

写真


6月1日のお客様

平成23年6月1日(水)

中頭病院形成外科に本年4月より勤務された上野紫穂さんが当院を訪ねて下さいました。
栃木県宇都宮市のご出身と云う事でありましたが、沖縄には数年前に一度観光でいらっしゃったと云う事でした。
今回は大学からの派遣となっておりますのでノンビリとはいかないでしょうが?当院に来られた目的は日本美容医療協会への入会推薦を得たいと云う事で、早速夕方予防医学研究会への勉強会にも参加して頂き人柄を充分観察してから推薦状を書かせて頂きました。
勉強会の後、皆様方と共に那覇の夜で一杯やって彼女は代行運転帰っていきました。
粋な女性でしたネ。

平成23年6月1日 當山 護

写真


4月27日のお客様

平成23年4月27日(水)

4月27日(水)メトラス株式会社の鳥海一樹様がご来院下さいました。
琉大皮膚科でエキシライトマイクロの説明会に参加しての帰りではありましたが・・・。
同社からは代表取締役社長の椎橋様と懇意にさせて頂いている関係上、色々な情報を頂いております。
特に我々は豊胸術にもちいるコンデンスリッチファット療法(CRF)に高い関心を持っておる所であり、鳥海様が立ち寄って頂いた折に同情報と共に新しく開発された脂肪注入Micro CRF(フィラギィラー)のご説明も受けさせて頂きました。
資金作りをどうするかを含めて検討していく事をお約束しております。

平成23年4月27日 當山 護

写真 写真 写真


4月22日のお客様

平成23年4月22日(木)

美人の沖縄市議会議員さんである辺土名和美さんが当院にいらっしゃって下さいました。
お忙しい中にあって時々しか那覇市には来られませんが、お顔をおみせ下さいますので楽しみにしております。
いつも軽いおしゃべりでお帰りになりますが、ご苦労の割にはおきれいな方でお互い恥らいながらほんわかした雰囲気の中で目を合せております。

平成23年4月22日 當山 護

写真

4月22日のお客様

平成23年4月22日(木)

4月22日、突然POLA PHARMAの田代肇様が当院にいらっしゃいました。
患者さんがたて込んでおられた時間帯に来られたのでビックリしましたが、当院ではファンデーション・ルピパール(サンスクリーンクリーム)など取り扱いさせて頂いております。

平成23年4月22日 當山 護

写真 写真 写真


4月21日のお客様

平成23年4月21日(木)夕方

MSD株式会社 花本若大様が訪れて下さいました。
勿論、プロペシアの情報交換の為ですが、プロペシアは爆笑問題が新たなCMを作成してテレビに出られると云うお話しとプロペシア服用後にどのような効果を発揮するのかと云うお話でした。
特にAGA(男性型脱毛症)に於ける治療のガイドライン等々が決定されたと云う事であり、プロペシア服用後の経過観察方法を含めて今後の展開をお話しになりました。

平成23年4月21日 當山 護

写真

4月21日のお客様

平成23年4月21日(木)

LUTRONIC伊藤昭一様ご来院下さいました。
これ迄、当科ではマックストーニングのVRMⅢやフラクショナルレーザーのエコ2でお世話になっております。
その為、我々の成績と治療方法への新しい取組みをお教えしております。
今回はACCUSCULPT(アキュスカルプ)の売り込みでした。
新しいレーザー脱毛による脂肪吸引であり、ボディージェットやウルトラシェイプなどとの組合せでボディーの型がきれいになります。

平成23年4月21日 當山 護

写真 写真


2月28日のお客様

平成23年2月28日(月)早朝

株式会社総見(Saw Kenn)の大原知己さんがお訪ね下さいました。
Teosyalなどのヒアルロン酸の特徴やスワン先生が開発した豊胸術バック(Poly tech)ドイツ製の製品説明がありました。
彼も又、先週末の皮膚科学会に参加してご協力頂いたメーカーのお一人です。

平成23年2月28日 當山 護

写真

2月26日のお客様

平成23年2月26日(土)

全国皮膚外科学会並びに毛髪学会出席の為、旧知の大塚壽先生(愛媛大学元形成外科教授)が当院を見学に来て下さいました。
学会は万国津梁館で2日間にわたり開催されたのですが、実り多い学会となりまして我々も勉強になりました。
当院から遠い場所ですが、遠路なのは本土から来られる先生方の方でありましょう。
特に大塚先生とは彼が北里大学の形成外科を勉強なさっていたお互いが若い頃からの友人でして、約40年近く近代医療に対する情報交換をしております。
皮膚外科治療に対する造詣の深い先生です。

平成23年2月28日 當山 護

写真

1月21日のお客様

平成23年1月21日(金)早朝

大東建託株式会社「大浜伸介」さん来院、ご挨拶をお受けしました。
特に美容や医療には関係ない方ですが、これ迄長い間、那覇市で沢山ご愛読頂いていた「ココル」と云う医療情報雑誌でお働きになっていた方です。
長引く不況で残念な事に会社がなくなり、転職をしたと云う事でお挨拶にみえられております。
大東建託は東京に本社があり、建設業界では優秀な会社と云う事でした。
今後のご活躍を期待しております。

写真 写真


1月19日のお客様

平成23年1月19日(水)

LOREAL(ロレアル)メディカルセールスレプレゼンタティブ 玉井裕士様、年始のご挨拶に来て頂きました。
ロレアル社は世界最大規模の化粧品会社、ラロッシュポゼ(フランス)の医薬品(ドクターコスメ部門)の事業部です。
当院では日焼け止め「アンテリオスXL」がバカ売れしております。
特徴は日焼け止めの上からファンデーションを塗らなくて済むと云う事です。

平成23年1月19日 當山 護

写真 写真 写真


1月7日のお客様

平成23年1月7日(金)

私の年は内緒であるが・・・
どこから聞きつけたか分からないが、ほーむぷらざの徳さんが花束をもって訪ねてくれた。
花より美しい徳さんであるが・・・
有難い!有難いと感謝した。
左手のウィスキーはアドパックの山内さんからである。

平成23年1月7日 當山 護

写真

ご予約・ご不明な点は下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ受付時間:月曜〜土曜/9:00〜18:00

 日祝祭日/休診

恐れ入りますが、メールでのご予約はお承りいたしておりません。お電話にてご予約ください。
美容外科・形成外科

(フリーダイヤル)


0120-1080-89
※話し中の場合は下記の美容外科・形成外科の番号へお掛け下さい。
美容外科・形成外科(保険診療)

098-867-2093
アネックス(脱毛)

098-866-0177
ZO SKIN(ゼオスキン)、その他化粧品

098-867-5351
↑PAGE TOP
診療項目:再生医療
診療項目:イボ・ほくろ
診療項目:たるみ・シワ・輪郭
診療項目:目元
診療項目:目元以外のフェイス
診療項目:ニキビ・ニキビ痕
診療項目:毛穴・美肌・くすみ・赤ら顔
診療項目:しみ・そばかす・肝斑
診療項目:タトゥー
診療項目:バスト
診療項目:婦人科
診療項目:痩身
診療項目:薄毛治療
診療項目:ワキガ・多汗
診療項目:同意書
↑PAGE TOP